どうも



突然ですが今日は
ハンバーグについて書きたいと思います。


皆様は耳にした事も無いでしょう。







"ハンバーグ"





この響きに驚きを隠せない方が大半だと思います。


無理もないです。

先程、私も初めてその名を聞いた時は非常に驚きました。



ハンバーグとは何なのか?

雑貨なのか。
はたまた消耗品なのか。
新しい日用雑貨なのか。


ありとあらゆる疑問が溢れました。



ハンバーグの正体を知った時



私も驚きました。



こちら.....









"食べ物"








なのです。


もうこの時点で新しい
情報を書いてしまったので
私なんかのブログで

世間の皆様が騒然となってしまう
可能性もあるのですが

私のブログでは

もっと踏み込んだ新しい情報を皆様にお届けしたいと思います。


このハンバーグという食べ物....











"ひき肉を使っている"











...らしいです。

もう皆様が抱えきれないくらいの情報量の
情報をブログに書いてしまった為
皆様どうしたらいいのかわからないくらいだと思います。



無理も無いです。



なんてったって私も同じ気持ちだったからです。



ああああああっ!!!!!

"ハンバーグ"についての沢山の情報を書いてしまったのですが



この情報は超超極秘情報である事を皆様、
どうか忘れないでくださいね!




では
また新しい情報が入り次第、
私もブログにしたためたいと思います。



次回...帽子屋と思って被ってた物が実はペットボトルのキャップだった