どうも武井です。


私は先日占いに行ってきました。

色々占ってもらい、
全体運やら、仕事運やら

その中でも1番気になるのはやっぱり




"恋愛運"





占いは好きですし
毎朝テレビでやってる星占いも見るし
なんならツイッターでよくトレンド入りしてる
しいたけ占いもしっかりとチェックする
ミーハーぶりです。



今回、そんな私が訪れた占いは





"手相占い"





星座という大きなくくりではなく
私についての占いなので
いつもより二割り増しどころではなく



十割り増しのワクワクで聞いておりました。





なんとなんと









"恋愛運は悪くない"








とのこと!!!!


占い上、モテるみたいです。


もう一度言います、









"私、モテるみたいです"









さて、ここで早速ですが


矛盾が生じました。





"私はモテないのです"




自分で言いたくはないのですが、




残念ながら本当にモテないのです。




ですが不思議なもので
占いでモテると言われると何故だか

モテる気がしてしょうがないのです。

そんな私は今日も一歩も家から出ておりません。


自宅isベスト!

現代の方の言葉になおすと



"家しか勝たん"



特に家で何をする訳でも無く



数時間経っており

いつの間にやら日が暮れて夜になっているのです。

恐ろしいものです。

今度ブログでモテる女はどんな女なのか
※武井調べで紹介したいものです。
(当の本人の武井はモテない)


次回...自宅で簡単5kmの流しそうめんしてみた