まったり高校生のブログ

まったり高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも~

今日の朝、ふと外を見たら
めっちゃ雪降ってて、なんかテンション上がった~~

この冬初‼️


まぁいつの間にか雨になってたんですが...

やっぱり大人になっても雪降ったらワクワクするのかな~とか考えちゃいました
(めったに雪降らない場所の方は)

ちなみに自分なんか中1から精神年齢たいして変わらないようなw

大人もそんなもんなんですかね~
真面目そうな人でも表に出さないだけで内心テンション上がってたりして笑

大人じゃないんでまだわかりませんが...

少なくとも自分の母親は天気予報見て
「明日雪だってーー!」ってうれしそうにしてますがwww