声に出せない思い | 1

1

1

なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
ブログを始めたきっかけは
声に出して言えないストレスを
ブログではいて、嫌がらせの記録としたかったから。
同じ悩みの方と共感したかったから。

これが一番大きいかなぁ。

口に出して言えないけど
文面にすることはできる
ストレス解消にもなる
で、たどり着いたのがブログでした!

今じゃ沢山の方に励ましてもらい
共感してもらい
くだらない愚痴を聞いてもらったり

沢山の元気とババアと戦う力をもらってますウインク

私だけじゃないんだっ
もっと辛い思いしてる人いるんだ
スゲーこの人のブログ楽しい‼とか
スゲースゲースゲーっがいっぱい爆笑

うわぁ半端ない読者さんの数だぁ
とか、けっこう母ちゃんはブログを楽しんでます!

すぐ、母ちゃんがアップしたブログ内容にツッコミくれたり(笑)アドバイスくれたり
ほんとに、支えになってますニコニコ

全国に寄生する姑の種類の多さも
恐ろしいほどわかったし・・・滝汗
ブログをやってなかったら・・・種類の多さに負けて対処できず寄生獣婆にやられてたかも(笑)


この世は妖怪婆だらけですよ~💧

皆さんの後にも・・・・・
フリカエルトソコニハ・・・・・・

















キャァーっガーンガーンガーンガーンガーン