??? | 1

1

1

大量の仕事をやっとこさで片付けて
住みにく~いおうちにご帰宅・・・。

子供が
「もう、朝ご飯は炊かなくていーのかムカムカ
と、ババアが怒ってると母ちゃんに。

私の炊く飯は不味くて食えないから
ご飯炊きはババアがやると言われ
ババアが飯を炊く事に・・・
飯炊きババア(笑)

しかし、時間通りに炊き上がったためしがない

炊く飯の量がまったく足りない
水加減が出来なくいつもびちゃびちゃ飯

全く朝必要な時間に間に合ってないくせして、毎日炊いてやってるのにと上から言ってくるババア。

母ちゃんは時間通りに炊き上がらない飯を待つのはごめん。

寝る前に自分で買い込んだ炊飯器でちゃんと炊いて準備万端でーす。

毎日炊いてやってるのにって発言がおかしいのよね。
頼んでないし、勝手に自分でやると宣言して、全く宣言通りではない現実。

現実はこーなので
「毎日炊いてないし、最初から頼んでない」
と、子供を通して返答。

「あー、楽になったわ」
って返答が返ってきたわ(笑)

ウケちゃうよね
他に言葉が思いつかなかったんだろうね
だって、毎日時間に間に合ってないし、炊いてない比率のが高いんだからねぇ。

やってる感アピールしすぎだわ
やってないくせしてさ

急に思い出して何か言ってやろ~って
思ったんだわね。

全く理解に苦しむ発言を毎回してくれるよ
そんなくだらないいちゃもんつける暇があるなら、家族にめいわくかからないように静かに黙ってらっしゃいってムカムカ

それが皆のためなんだよ!

一生開かないように
ババアの口にガムテープをメリメリっ
貼ってやりたいな‼

ついでにジジイにも貼ってやりたいな‼

メリメリして、ビリっと勢いよく剥がしてやろう、超~強力バージョンでね。
痛いぞ

でも、それが出来たら私は快感ラブラブ