あーあーっまただよ~ | 1

1

1

本当に恥さらしの内容になります。
父ちゃんの話です。


うちは、ババアとジジイも問題の種なんだけど、実は隠れ問題児・・・父ちゃんがいますあせる
恥さらしになるからぶちまけたくはなかったのですが、なんか誰かに聞いてほしくなってしまってね。
キャパオーバーしたかな、母ちゃん


家の父ちゃんね、
実は仕事が長続きしないんだ
すぐ、辞めるっていうタイプ

とっかえひっかえしてた会社をようやく落ち着いて一年たったかと思ったら、始まったんだ。今日・・・
しかも昨日の子供騒動と同じ時間にラインでね。クソ忙しい昼時にねっムカムカ

ぐだぐだ書いてあったけど
ようはまた、辞めたいって内容。

返す言葉を失ったわ

ちゃんと仕事はするし
給料ももらってくるけど

続けてくれないだよね、長く・・・えーん

自分の思い通りにならないとすぐに呆れちゃうというか、なんていうか・・・。

この話が一番父ちゃんとする会話で嫌い

あ~もうただの愚痴だねあせる

結局はなに言ったって、辞めるパターンなんだよね。辞めるって決めて母ちゃんに言ってきてるんだから、こっちの話なんて結局はムダ。スルーだよね。

母ちゃん、友達に愚痴った時に言われたんだ。
母ちゃんも働いてるから甘えてんじゃないのって。

考えると否定は出来ないよね。
そうかもしれないしね。

長く勤めて給料も安定させて、定年まで頑張ってほしいんだけどね。
私の言った考えがおかしいのかなぁ。

自分に合う、合わないは仕事だもん、あるよ。
人間関係も勿論あるよ。

でも、こう頻繁に辛抱も我慢もしないで
嫌なら辞めるって、母ちゃんにはない考えなんだ。

なかなか自分に合う職場がみつかってないのかもしれない
なかなか自分の考えと合う職場じゃないのかもしれない

でもさぁ、子供もいるんだし、ジジイやババアの生活費用も結局はみなくちゃいけないんだし、そのへんをちゃんとわかって働いてほしいんですよ、母ちゃんは。
うまく言葉で表現出来ないんだけど・・・

仕事が変わるたんびに
当然家計は悲鳴をあげるよ
余裕ある生活なんてしてない我が家に大打撃だよ。

あ~
どう言ったら
わかってくれるのか
正解なのか

もぅ、わかんないえーん