今日はジジイがうざすぎ | 1

1

1

朝からバタバタやってるババア

それだけでもウザいしムカムカなに

ババアが出かけたあとジジイが突然起き出したポーン

独り言か?・・
誰もいないのか?
それだけは聞き取れたが後は

×#※★○●*・・・・何を言ってるのかわからない

そして、テレビを大音量でセットしこたつに落ち着く

目の前に孫もいたし、台所には母ちゃんがいた。
見えないのか、このジジイは・・・

長女さんがテレビの大音量に文句をつけ
音量を下げる

また、ゴニョゴニョ・・・何を言ってるのかわからない。

そして、落ち着いたと思ってたら今度はウロウロしはじめたよ笑い泣き笑い泣き

母ちゃんの後をウロウロ
ポットを眺めてまたウロウロ

危ないからジジイくんじゃないと
気を飛ばすが、届くはずもない

妙な居心地のわるい距離感のなか
母ちゃんはかまってらんないので無視して自分の事をやり続けたよ

ババアよ、
ウロウロ徘徊してる暇あったらさぁ
家の中で徘徊してるジジイの面倒みろよ。
危ないし、意味わかんないし放置すんなムキー

うちのジジイは完璧なアル中
何回も病院に入れたがこりない馬鹿

そして、そんな危険なやろーに酒を買って与えてるのはババア。

旦那と長男から見放されてるアル中ジジイ

言っても聞かないし、お互い聞き入れないで何回もまわりに迷惑かけるから、何があっても死んでも自分の責任だからこれ以上は夫婦で勝手にやってくれと長男から激怒され見放されてるのです。

だから、ウロウロしてたのはきっと酒を探してたんだろうね。

おとなしく寝てろよ、ジジイ。

ろくでもない老人をかかえてる我が家
やはり、悪魔のやかたですね。