殴ってやりたい理由 | 1

1

1

前回、殴ってやりたいと愚痴ったのは
ババアの嫌がらせ

私はネットで買い物をするとき
必ず日時指定をするようにしてる

日中家にいるババア、ジジイに勝手に開封されるから

自分宛だと思って間違えて開けちゃったあとか、平気で嘘をつかれる

中身が気になってしかたないよう

にしても、母ちゃん宛になってるのに
普通開封しないよね
犯罪だし

母ちゃんも荷物の日時指定をしないで
誰かしら居るから大丈夫だろうという
甘い考えがいけなかったと反省

開封があまりにも続くので
日時指定を必ずすることにしたんです

しかし、日時指定をした荷物が届かない
ネットで追跡してみると、早い時間に配達完了してる
何かがおかしい・・・

すぐ、宅配業者に電話

配達のドライバーより連絡が入る

「配達の荷物が多いので、二時間ばかり早めの配達でも可能か相談のお電話をして、電話に出た方が大丈夫と言ってくださったので早めの配達をいたしました。ご説明をさせて頂いて、本人には伝えるとの事でしたので荷物を預けて配達を済ませました」

という内容。
はぁ、なんのためのタイムサービスなんだよムカムカ
全く意味ないじゃん

受け取ったのはババアだとドライバーに確認して判明。


私もうかつだった。
落ち度は自宅の連絡先にしてしまったこと


が、かんじんの荷物が見当たらない

ババアに聞いても知らないという

はぁ、お前が受け取ってんの確認してるんだけど。

話にならん。

事の事情を旦那に説明

でできたよ。母ちゃんの荷物

勝手にまたダンボール開けたから
怒られると思って隠してしらきってたババア。
しら切れるか
怒られんだよ
人の物勝手に開けて
しかも隠すんだから
怒られるに決まってんだろムカムカ

しかも、外のダンボールだけの開封だけじゃなくて、中身の小箱まで開けやがった

言い訳は、私も荷物頼んでて
よく見ないで開けちゃったの
開けたら違うって気づいてねぇ
わざとじゃないから

だって。

その言い訳、嘘よね

だって、あんた電話でて母ちゃん宛の荷物の件で話してるし、ドライバーにも言われてるよねムカムカ

憎たらしいわ
見え透いた嘘並べやがって

だいたい、何を注文したんだババアよ。
お前の荷物なんて、いっこうに届いてないじゃないかよ


この嫌がらせで母ちゃんはぶちギレてたんです

旦那からもたっぷり言ってもらいましたがね
きいてないだろうね

はぁ~

くそでしょ、この話

だから先週はめっちゃ疲れたんですよ
本当に?本当の話なの?
って思うでしょ

うちのババアがやってくれた
マジな話なんですよ

こんな人間がのうのうと同じ屋根の下にいるんですよ、うち。

恐ろしい、世にも奇妙な話よね
なんか、背中がゾクゾクしてきたわ

あー
思い出したらイライラしてきたわ

まじ、最低

人としてまじ最低