こんばんは爆笑


なーんか最近夫婦間悪い…

というか、私が一方的にイライラしてるプンプン


第2子出産してから

子宮内膜症

を発症しピルを服用してる日々なのですが…


性欲ない


結婚当初は2日に1回は夜があった私たちですが

2人目を妊娠出産をし、

段々と性欲が無くなって言った私ガーン


それに対して旦那は


「俺の事すきじゃあなくなったんでしょ?」

「俺だって今まで疲れてても相手してやってたのに疲れてるからって言い訳だよね」


ピル飲んでるかな?って言っても


「そんなの信用出来ない」


って散々言われました泣き笑い


こっちはふたり子供いて、仕事もしていて

旦那が3交替でいない時はワンオペで日々頑張ってきたのにそんな事言われると


「体目当てだったのかな」


なんて思ったりもします赤ちゃん泣き


先日も週1で頑張ってみたものの

「昔はもっとしてたのに週1とか。」って嫌味言われて

なんだか萎える悲しい


そりゃあ新婚当時と、現在ではまた変わって来るでしょう。

しかも次男は未だ夜泣きもあるし

21時まで晩酌して、子供たち寝かしつけて

起きてきて相手しろ。とかムードもクソもない泣き笑い



毎日のように「全然あいてしてくれないからさぁ」とか言われて寧ろイチャイチャムードとかも面倒なってきますよね物申す


旦那は会社の人なんかに夜の事聞かれると

「誘われるけど全然ですよーもうそんな歳でもないですし」って格好つけてて

家では毎日のように

「全然相手しないよねー」って笑


ダサすぎますよ笑笑


まあ離婚して1年で女を漁ってた旦那なので性欲も相当強いし

元嫁とは毎晩やってたみたいなので(キモイ)


ただ、人それぞれ性欲の強さって違うのでー


無理強いしないでほしいですね笑い泣き


そんな日々で毎日旦那にイライラしてまーす✋


明日はお仕事なので頑張ります(ง •̀_•́)ง