こんにちは!


昨日大きな病院に行ってきたのですが……

ついに


抗うつ薬


を処方されました笑い泣き笑い泣き

「いやいや、鬱じゃないですよ?」

と思っていたのですがお医者様の判断では

産後うつになりかけてるようなので

お薬を処方していただきましたショボーン


旦那も

「え?うつ?」

と驚いていましたが、これを機にもう少し言動に責任を持ってくれたら嬉しいですねニコニコ


そんな中本日は

少し遅れましたが次男のハーフバースデーの撮影をしました🎂




ほぼ百均と3coinsで揃えておうちスタジオにて撮影しましたニコニコ


周りの物に興味津々でカメラ目線はほとんどありませんが素敵な思い出になりましたうさぎ


未だ夜中も4時間おきの授乳だし、日中も寝ないしで手のかかる息子ですが

大きくなった時にきっと

「あの時辛かったなぁ」なんて笑える日が来る事を楽しみに育児頑張りたいと思います笑驚き


さて、華金なので旦那にビールでも買ってあげますか✋✨️