こんにちはニコニコ


昨日、22時頃授乳をし旦那と息子2人と就寝しました。

目が覚めると

外が明るい!!??


夜中に授乳した記憶がない……

急いでベビを見るとスヤスヤ眠っていました。


まさかの6時間も寝ていた次男坊ガーン

前日は2時間コースにより寝不足だった為私も朝まで熟睡してしまいました驚き

長男が大騒ぎのため次男も中々眠れない昼間を過ごしているので静かな夜は沢山寝れるんでしょうねおやすみ

まだ新生児なので3時間おきに授乳した方がいいのかもしれませんが体重もちょっと増えすぎなくらい順調なので良しとしましょう笑い泣き


おかげで私も旦那もさっぱり起きれたので息子達には感謝です。

今は少し長男を連れて実家に来ているので実家で楽しみたいと思いますニヤリ