3年間の苦しみと、ようやく決着がつきました。


安堵しすぎたあまりに、家に帰ったあとずっと泣いていました。


でもその苦しみのおかげで、私は漫画を描けて受賞までできたわけなので、ある意味その痛みや苦しみには感謝しています。


悲しみよ、ありがとう。




では、光の見える新しい人生を歩むことになった記念日に、とっても尊敬しているキャラクターのイラストを載せます。




私は花京院のように、強い人間になりたい。



関係ありませんが最後に自分の写真載せます。


ロングだった頃に戻りたいのですが、ブリーチしすぎると伸ばすのが大変なので程々にしておきます。

それではまた。

明日も楽しく生きます。