ごきげんよう。



早速ですが漫画載せます。









syrup16g「リアル」の歌詞を題材にこの漫画を作りました。

元ネタ動画。



「命によって俺は壊れた
いつかは終わるそんな恐怖に」

「でも命によって俺は救われた」

「いつかは終わる それ自体が希望」

私もこの曲と全く同じことがずっと頭にあって、共感したどころじゃありませんでした。




そして、

新しくニューバランスのシューズ買いました!

アウトレットパークで購入したので大変安価で変えました。

   

からの!初の無印良品のパジャマGET!
スッピンでお目怪我しすみません。 

眉毛が茶色いのは脱色してるからです。

ではまた。