イラスト。
コピック飛影。

結構前に載せた冨岡義勇の下描き。



なんか載せられる画像ないかなーと思ってなんの気もなく画像フォルダ漁ってたら、


いやちょっと待って、若い頃の檜山さん超タイプなんですけど。


今は激しくお太りになられましたが...。

ちなみに檜山さん知らないプリキュアファンの方に何役の声優さんか説明するとあのYes!プリキュア5で死ぬほど可哀想な立場に置かれ死ぬほど可哀想な散り方をしたあのギリンマくんの声優さんです(´;ω;`)

檜山さんが演じられた私の知ってる他のキャラクターはこの画像の幽遊白書「飛影」、ワンピース「Mr.3」、頭文字D「中里毅」等々です。

私男性声優だと檜山修之がダントツに好きですね。

女性声優だとダントツに緒方恵美。

特に緒方恵美さんは神域の女だと思います、小学生の頃にプレイしたペルソナ3というゲームに出てきた少年役での悲痛の叫び声に一聞き惚れ(そんな日本語はない...)して緒方さんを好きになり、からのシンジくん役で更に好きになりました。

そして檜山さんはあの独特な声質といい感じのしゃがれ声と必殺技とかキメる時の叫び声で好きになりました。

絶対に叫び声が上手い声優さんが好きなんですわ私。



※自撮り注意。


数ヶ月前の髪色、ブリーチしてるとはいえ茶髪だな。


それでは〜。