プリキュア漫画載せます。





大変プリキュア5とナイトメア臭のするビートルズの曲があったので描きました。

まあこの曲は曲調はポップでありそもそも恋愛ソングらしいのですが(苦笑)

しかしこのカワリーノさんは原作通りのド悪党感が出せました。

私は「漫画のキャラクターに限り」悪人が好きです(笑)

この世に実在する悪人は絶対に許してはいけませんが。

その辺の見極めは人よりもできているつもりです。






この間のコーデ。

全身w closetのお洋服きめてます。


そして、私呪術廻戦途中で見るの止まってるんですがナナミンがかっこよすぎてかっこよすぎて.......。


この容姿とお堅い性格でツダケンボイスとか反則すぎやしませんか。


では最後に今回のプリキュア漫画の元ネタであるビートルズの曲を載せて終わります。