おはようございます。


今日はかなり久しぶりに映画を観ました。




それがこちら。




「ゴースト ニューヨークの幻」


この映画はかつて私が観たことのないホラー映画であり、本物のラブロマンス映画でした。

私も愛し愛される経験をしたおかげか、ラストシーンにはただ泣かされるばかりでした。


かなり有名な作品ですが、気になった方は一度観てみる事をおすすめします。




イラスト。



ブチ切れ蔵馬の赤エフェクト。美しい上にかっこいいなー。



そしてこないだのコーデ。

アウターvis、ワンピースAS KNOW AS PINKYです。

誕生日パーティ行った時のコーデでした〜。


それでは。