こんにちは〜微妙な気温です。

今日は徹夜して八作くらいプリキュア漫画描きました…もうなんかどうにかなってんのかってくらいダークなプリキュアとか描けたり(マジあれぞダークプリキュア)こんなんばっかじゃいかんと思って無理やり明るいの入れたり今日濃厚すぎです。










NIKE中目黒店よくよく調べたら潰れたようでした…。



夢原さん例え親切を受けても相手がしたことを忘れず必ず倒すと発言してて偉いと思います私昔嫌ってたやつでもちょっと優しくされたらすぐコロッと手のひら返しちゃうので、いやそういうひと多いと思いますが途中でなんか親切受けても相手がしてきたこと相手がどんな人間かをしっかり考えてそれを受けるか受けないかすべきじゃないですかね。夢原さんはそこん所芯がしっかりしててほんと偉いです。さすがカリスマ。


では。