おはようございます。


今日こっちは晴れてて気持ちいいですねー。なので洗濯物もう終わらせました。




ではいつもの漫画。






初めてプリキュア漫画にりんちゃんさん出したけど結構公式っぽく描けた気がw

なんだかんだりんちゃんは友達思いのいい子だと思うんですが、

「あんた他に友達いないの?」ってセリフがあまりに有名で、この発言に対してよくよく考えてみたらこれかなり酷い発言だなと…。

だって「あんた(のぞみ以外に)他に友達いないの?」って言ったということは、りんちゃんはうららの事を友達だと思ってなかったというふうに受け止められる気がします。

まあでも中学生なんだからカッとなって言い過ぎちゃう事もあるってば…そこは許してやろうじゃないか寛容な精神で(※班長)

でもホントいい子ですよりんちゃん、増子さんが調子乗った記事作った時の話のりんちゃんすごくかっこよくてとても良いモラルを感じられました。




昨日は無事に友達と遊べました。

楽しかったです。




そして私のザ・ビートルズへの愛が一向に止む気配がありません。


私、服も音楽も漫画もオールジャンルいける人なんですが、音楽に関しては切ない恋愛を思い出したい時は米津さんやあいみょん、どん底まで落ちたい時はsyrup16g、ART-SCHOOL、テンションMAXにしたい時はゲーポップ、

そしてザ・ビートルズは、癒しを求めた時に聴いています。

しかし私の英語力は中三で止まってるので歌詞は耳では理解できませんが(笑)和訳の歌詞を見ると本当に深くて悲しい曲が多いのですね。


さて、じゃあ今日は美容院行ってきますか。

では。