1ページ漫画載せます~。


これは原作通りのド畜生カワリーノさんに描けたわw


そんでこないだのコーデ。トップスは珍しくearthです。




そんでテニラビ久々にやってガチャ引いたら乾先輩のSSきたーーー!

ほんとツダケンボイス最高すぎんよ~。




そして、私のビートルズへの愛は一向に止む気配がありません。


ザ・ビートルズが登場するまで、ポップミュージックというものは評論家から無視され続けていたのに、世界で最も重要なアーティストといっても過言ではないんですよね。

最近私が描いてるのはプリキュアにビートルズをテーマに描いた漫画が多いんですよね。異色の組み合わせすぎるんですけど周りからの評価はまあまあ高かったです。

順番が来たらその漫画も載せますね~。


ではまた。