おはようございます、3時起床。

そんなに眠くはありません。




では私にしてはとても珍しいパロディ漫画を載せます。





鬼滅の刃×プリキュア5。

一応膝まづいてるのがブンビーさんで気圧的な人がカワリーノさんw

思いのほか似合ってて自分で笑いました。

ナイトメアのパワハラも鬼滅のパワハラ会議もなんか笑ってしまうんですよね…笑っちゃいけないの分かっていつつも。


そして鬼滅のアニメ2期今年始まりますね!
もう楽しみでなりません。

ちなみに私は鬼滅だと無惨様、不死川玄弥、煉獄さん推しです。






昨日、ザ・ビートルズの4人の模写をしました。
父がビートルズ大好きで、普段はツンデレな父なのに「これ初期の頃のやつじゃね、うまいよ凄い凄い!」ってLINE送られてきて『あの父が…?』と少し驚きそして喜びましたw

で、「今度サングラスかけて髪伸ばしてるジョン・レノンも描いて」とw


ビートルズは今日は英語の授業でやったyesterdayしか知らないので、これから聴いてみようと思います。

今はビートルズのことをヴィジュアル面でしか知りませんが、この初期らしい写真、全く古く感じませんよね。

本当に天才はいつの時代にも色あせません。




おまけ。



キセルという、言い方はあんまり宜しくないかもしれませんが少しマイナーなロックバンドです。

癒しを求めた時にはよくキセルを聴きます。


この歌詞がとても好きです↓

このすべてが嘘になってもどうかどうか変わらないで


キセルとフィッシュマンズとACOは浮遊感に浸りたい時に聴きますが、フィッシュマンズのボーカル佐藤さんが25年ほど前に他界されていて、歌の歌詞がまるで自分が死ぬのを分かっていたみたいな言葉が多く、どうしようもないほど悲しく切なくなるのであまり聴きません…本っ当に大好きなんですけどねフィッシュマンズは。



では。