カワリーノさんをとにかくリアルに描いてみた。

いやこんな顔じゃないしこんなクールじゃないけどね。

鼻がとても綺麗な形してて羨ましいです。



蒼井優ちゃんが好きすぎて写真集買っちゃいました。


蒼井優の代表作はリリイ・シュシュのすべてだと思っている。
そして優ちゃんの結婚相手は未だに認められません()

ちなみに私男性は興味なくて女性の写真集これ含めて3冊持ってます。石原さとみちゃんと仲里依紗ちゃんの。

あとね優ちゃんの古着とかサマンサモスモスっぽいファッションのセンスがめちゃくちゃ好き。

女が女の写真集買うのってきもい…?母に言われたんだけど…。



↓自撮り注意。





蒼井優になりたいならその化粧まずなんとかしようね。

金髪の蒼井優になりたい。

でも優ちゃんはまず素が良いけどそれが良くない私は私はこのぐらいゴリゴリの化粧せんとダメなんよ。

あと切実に顔の間隔やパーツを色々せばめたい。


それでは夜明け前から蒼井優の写真集見てニヤニヤするのでまた。