今現在の広島の気温は16度で、きっと今日も暑いんだろうなと思って薄手の洋服着てたら結構寒くて困りました。



では久しぶりに漫画載せます。

(プリキュア漫画とか言っておいてナイトメア社員しか登場しません)



ナイトメアの若い層(ブンビーが若い…?)に恋人や配偶者がいるのかどうかっていう漫画です。




2人して「カワリーノさんは絶っ…対独身だな」っての自分で描いといてほんの少しだけふふってなりました。


ギリンマくんは彼女いない歴=年齢っぽい。(失礼)

アラクネアさんは20代の頃は彼氏いたけど向こうが結婚してくれなさそうでしかも浮気されて別れたっぽい。(酷い)

ブンビーさんは長年付き合った彼女と四捨五入してアラサーになった頃に籍入れて、年齢的にもう高校生または大学生くらいの娘がいそう。(幸せ)

カワリーノさんは絶っ…対に独身。(笑)



当たり前ですがこれらは全て私の妄想上での設定なので公式とは何一つ関係ありませんw




あと1枚だけイラスト載せます。


デスノートのキラこと夜神月。


塗りはめちゃくちゃ下手くそだけどこの歪んだ表情はキラらしさが少しだけ出ててまあ良しって事にしてます。





おまけ。





THE YELLOW MONKEYの吉井和哉ソロ曲、
「call me」

吉井和哉ソロの曲の中ではこれが最高傑作だと個人的に思います。

中学生の時イエモンが大好きでよく聴いてました。

でもやっぱり「JAM」が一番すごい曲であり紛うことなき名曲ですね。


それでは。