いきなりイラスト投下します。




ブラックジャックの幼少期。

手塚治虫作品はブラックジャックしか見ていないのですが、ブラックジャックは本当に大好きな作品です。
医師の父が持っていた漫画も読んでました。


そして1990年代に公開された、OVA版ブラックジャックは機会があれば是非とも見て頂きたい作品です。

原作をとても上手い具合にアレンジできていて、何より完全に大人向けのアニメなので。

私はOVA版ブラックジャックだと、「サンメリーダの梟」「キマイラの男」「人面瘡が」特に好きです。

割とOVA版のブラックジャックは、患者の体を治すエピソードは少なく、「精神障害」をテーマにしたストーリーが多く、それもとても考えさせられる内容となっております。

興味があれば、是非ご覧になってくださいませ。




そして今日美容院に行ってきました。

カット、リタッチ(根元だけを染めること)、眉毛の脱色、そして髪の毛がすごく傷んでるのでいちばん高い3000円のトリートメントをしてもらいたました。


※中途半端な顔の女の自撮り注意※




メイク、顔のリンパマッサージを毎日頑張っているので、少しはマシな顔になれたかな…、
いや、でも断じて可愛くも綺麗でもありませんが。

せっかく女性に生まれたからには、やっぱり少しでも綺麗になりたいです。

まあ元が悪いから限度というものがありますがね…(笑)



では、また。