長らくお待たせいたしました( ^_^ ;)

前回のプリキュア漫画の続き載せます!

前回はsyrup16g「手首」の歌をギリンマ君に口ずさんでもらいましたが、

今回は日本を代表する鬱ロックバンドの楽曲にしては、希望を見いだせる楽曲をチョイスしました。

〆のコマで最後、夢原さんが口ずさんでる歌は、Mr.Children桜井さんにも「syrup16gのRebornは良い曲だ」と仰るレベルに素晴らしく素敵な曲です。



では、漫画の続き(ラストシーン)載せますね。









最後のコマは、syrup16gの代表作とも言える「Reborn」のワンフレーズです。

一応元ネタ動画も載せておきますね。



ちなみに解散と書いてありますが、2008年の武道館ライブを最後にsyrup16gは解散しました。

ですが長らくして復活しましたけどね…本当にありがとう、五十嵐隆さん。 

私はプリキュアとsyrup16gとジョジョを心の支えにして、精一杯生きたいです。



では。