一昨日も昨日も今日もプリキュア漫画描いたので載せますww

これで計何作プリキュア漫画描いたかな?

今大量にそれを描いてるので明日もプリキュア漫画載せる予定です〜。


では今日の載せます。ちなみに今日のは1ページです。





彼氏に逐一描いたプリキュア漫画見せてたら「こいつらいっつもカワリーノさんに言葉教わりすぎやろ」言われて草、彼は絶対に賢いし博識だからね、しょうがないね。

そしてこの漫画のセリフにも書いてありますが、私の中の設定上カワリーノさんは青山学院大学卒なんですww

カワリーノさんは絶対にめちゃくちゃ勉強できる人だから東大でもいいかなと思ったけど、何となくカワリーノさん青学っぽいなと思ったので(謎)



そして毎度毎度言ってますが見られてない方は前回前々回のプリキュア漫画もご覧になっていただきたいです、そして感想のコメントください(懇願)


結構頑張って描いてるのでコメント頂けるとヤバいほど嬉しいんです(語彙力)


では。