またまたエンシェールズで髪色変えました。

薄紫にするつもりがクリアクリーム多く混ぜすぎて薄ピンクに…、

しかも色ムラが酷いので1週間後もう1回余ったカラーバターで染め直します。

ちなみにこの服axesで買ったのはいいものの外には着ていきづらすぎる服なので、化粧バッチリした時の部屋着にしますw



そして友達からもクリスマスプレゼント貰えましたー!


かわいい入浴剤と石鹸!

大事に使います。ありがとう!



そして最近の推し赤也くん。

意外と私この手の顔とキャラクターも好きだし

なんと言っても声優が森久保祥太郎さんだから惚れた😊

※ちなみにこの画像は自分で引いたSSではありません。

てか2020年ももう終わりますね…。

では。