イラスト、またしても韓国風の美女。

BLACKPINKの子みたいにしたかったけど全然ツインテール上手く描けんかった…せっかく割と顔は綺麗に描けたのに普通の髪型にすればよかったかな。


昨日サンキューマートでかわいいONEPIECEのグッズ売ってたのでステッカーとタオル買いました。

ワンピースは新世界に入るまではずっと追いかけてたんですが、2年後のキャラデザが受け入れられなかった上に魚人島が面白くなさすぎて読むの辞めたんですよね…。


でも好きなので去年のワンピースの映画は見に行って、あとドフラミンゴをどうやって倒すのか気になってたので新世界後のはドレスローザ編だけ読みました。新世界入る前はドフラミンゴがなんの能力者かもわかんなかったしね。

でもドレスローザすごい感動した。


玩具に変えられた王様が最後国を復活させるのもいいしなんと言ってもローの過去が悲しすぎてうるっと来た。コラソンとのエピソード最高に好き。




そして今日は遊んできます〜。

では✋