無事に病院終わりました(>_<)ダルかったw

土曜は待たされるって言ってたけど思ったほどじゃなかったから良かった。

とにかく無事マイスリーGETだぜ!



イラスト。

アイコンにしてる個人的に気に入ってる岸辺露伴。綺麗な顔してるなーって思う。


しかしつくづく思うのは私唇厚い男性苦手だったのにジョジョとsyrup16g五十嵐のおかげでアリだなと思うようになったこと。五十嵐さんも結構唇厚いからなーw



相変わらずこれ以上服が買えないからブランドの公式アカみて我慢してる。ピスタチオカラーは欲しいと思ってるけど。

てか可愛く着こなすためには痩せなきゃ話になんないから今日も断食w
でもせめてウィダーくらい摂取せんとダメか、てか断食(とストレス過多)で6キロくらい痩せたこと今までにもあるけど結局食欲が戻ったらリバウンドするんだよな。


あとね服飾関連の話すると元々好きだけど履いたことないCONVERSEの靴1足欲しいのよ。

それもART-SCHOOLの刺青っていう曲の歌詞に「10月のカノン コンバースの靴」っていうワンフレーズが出るの😭😭もうリアルガチで超素敵すぎません?ART-SCHOOL。

CONVERSEは古着系のスニーカーって感じだから好き。変にオラついてないし。

古着も大好きだから着たいのは山々だけどあれは体と顔の線がめっちゃ細い人じゃないと着こなせないからそのためにも痩せたいんだよ😭



では水カン聴きながら今日はこの辺で失礼します。今日は絵描けるかな多分描けないけど。