やっと家に帰りました…今日は結構疲れました。




とりあえずイラスト。
(※オリキャラと花京院のNL注意)






相対性理論の地獄先生って曲が教師と女子高生のいけない恋を描いてるのがたまらなさすぎて、無理矢理現役男子高生の花京院を教師にした絵を描きましたwwふざけんなw

別にこの絵嫌いではないけどもう私の趣味全開すぎてジョジョラーの方に申し訳ないしまず恥ずかしいです()



今日バイト終わりに美容院行ってきました。
思い切って前髪切りました!あと巻いてもらえた!

カラーしましたが色は変えてません、プリンになったところ染めただけです。
春っぽい色にしようかアッシュにしようか考えてはいたんですがロングだとカラーにくっそ時間かかるので面倒臭くてw
結局普通の茶髪に。

ただ2019年からやたら流行ってるスカスカの前髪にしてもらえたのなんとなく嬉しくて満足です。

若くて美人でめっちゃ優しそうな女性に整えてもらえて幸せでした。
  



てかお腹空いた…腸内を洗浄したくて最近プチ断食してるから…。もちろん痩せたいってのが大前提であるけど。私標準体型や痩せてる女の子がよく言う「私デブだから〜」のレベルじゃなく太ってるんで本当に切実に痩せたいんです(笑)



では。