今日は休みです。

彼氏が車買い換えることになったので少しバタついてます。

まあ明日も私と彼お互い休みですしきっと大丈夫でしょう😣

イラスト。
頭にハンバーグ乗ってる…(※本当にこの後殴られる)

正直仗助の頭より露伴や帽子一体化の方がおかしい髪型してると思うんだ。



※ここから先もジョジョ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

好きな台詞とシーン載せます。



⚫ジャン=ピエール・ポルナレフ⚫
「つらいことがたくさんあったが… 
でも楽しかったよ
みんながいたからこの旅は楽しかった」








私こういうジョジョの仲間内での絶妙な関係性がとても好きです。

麦わらの一味のような(※優子はONEPIECE大好きです)愛し合ってる仲間達というより、説明しづらいですが「大人同士の仕事仲間」といった感じの関係性がジョジョチームの素敵なところだと思います。

だからと言って絆がないなんてことは決してなく、アヴドゥルさんの最期のように自己犠牲をも厭わず長らく旅を共にした仲間を守ることもありました。最初はただ目的が同じ者達の集いでしたが長い旅を続けるにつれ、ほど良い絆がキャラクター達にしっかりと結ばれていました。

特に3部と5部のチームが好きです。

1部とか4部はラスボス戦で戦ってるキャラが2人くらいですしね、2部に関してはもはやジョセフ1人で柱の男達を倒しましたからね…。

ここまでお読み下さりありがとうございました。
私はこれからも絵と文字でジョジョの素敵なところを沢山ご紹介します。

ジョジョの奇妙な冒険は楽しいですよ、面白いと言うより私的には楽しかったです。

ブログ読者さんにも是非その楽しさ面白さをしかと目に焼き付けて頂きたいものです😊
ジョジョ沼にズルズル落とされていくのたまらなく快感な筈ですよ😊


ではこれ以上語ってもらちがあかないので本日はこの辺りで失礼致しますm(_ _)m