バイト無事に終わりました〜。

バイト先、パチンコとスロットでホールが別れてる店なんですがいい加減3ヶ月もやってたらパチンコの方は大体トラブル対応できるようになった…かな(震え声)
スロットの方はまだほとんどできません。ていうかスロットのホールに入らされること自体少ない。

まあそっち入らされた時にとにかく場数を踏んでスロットのトラブル対応もできるようになるしかない…。頑張ります。仕事してるって言う充実感と、銭のために(笑)




イラスト。
花京院リアルに描いたらイケメンになったけどなんか分からんけど腹立つ顔になったww

目元はめっちゃ綺麗。だが鼻と口元が気に食わん(辛辣)

いや別に悪くないと思うけどね…若手俳優とかにいそう。




そして昨日ReolがYouTubeライブやっててもちろん見ました😭最高でした😭
YouTubeにもあがってない持ってるアルバムにも入ってない曲を3曲ほど聴けて嬉しかった…。

1LDKっていう新曲MVもYouTubeにて公開されました!!!

この人のMVめっちゃおしゃんてぃでテンション上がるからもっと出して欲しい〜(´;ω;`)

今の世の中の危機的状況が収束すれば8月にライブするそうです!今からでもチケット取れないかな〜大阪公演ならまだ近いから行きたいよ😭

エイベックス系(この人はエイベックスじゃないけどファッションやパフォーマンスは倖田來未とかあゆの系統に近い)のライブとか行ったことないからただただ行きたい…。

楽しみができればバイト頑張れる…。そしてsyrup16gやART-SCHOOLは次いつライブしてくれるんでしょう…。

とにかく夏までには今のマスク必須の根源が消え去っていますように。


では。