5時すぎたのでマイスリー頂きました🙏🏾

今日もごちそうさまです。


これから引越し作業です、ほぼ彼氏に任せることになってしまうと思いますが。

日が暮れても暑いから少し心配…。


ここ最近引越しのことや自立支援手帳を無くしてしまったり不安事が重なってデパス一日に上限まで飲んでしまいます。

引越し終わったら少しは治るかなあ。

ていうか自立支援手帳どうしよう、なんであんな大事なもの無くすんだよ馬鹿…。


とにかくそんな不安をマイスリーが吹き飛ばしてくれますように。



今日の絵は中学生の藤まる✨
このふたりのかわいさをお願い…見て…😭

ちなみに今スケッチブックがダンボールの中にあるのでレシートの裏に描きました(笑)

 
藤木くん小学三年生の時点でクラスで1番背が高いから中学入る頃には180近くいくんじゃない…?かっこよ…。


そしてなんと公式で藤木くんがサザエさんごっこ(笑)で嫁役を選ぶ際に笹山さん城ヶ崎さんの順に最終的に「この際さくらでもいいや」発言…。

藤木くん的にやっぱりまる子はアリなのね😊

ていうか藤木のくせに笹山さんが本命で次に城ヶ崎さんが好きとかやたら面食いだからなあの男…。

しかしまるちゃんはやっぱり城ヶ崎さん達みたいな特別美人の設定ではないにしろかわいい部類の設定なんだよ。
あの花輪くんも贔屓にしてるくらいだから。

藤木くんとまるちゃんは普段から家に遊びに行くくらいの仲だからそういう元から親しい関係の方が上手くいくって…くっつけ…💑


今日はYouTubeで適当に見たちびまる子ちゃんのどの回にも藤木くん登場して大変いい一日となりました❣️

でも藤木くんって初期にはまだ全員のキャラ固まってなかったせいか3ー4に居ないも同然という感じで見当たらないんですよね。

1期はとにかくまるちゃんの顔と声と舌っ足らずな喋り方が犯罪的にかわいすぎるので見てます😇

彼氏と一緒によく「まぁ〜るちゃん…😇」って尊さを口にしてる(道連れを作るな)



そしてマイスリー効いてきました…Twitterで記録のツイート見てみたらもう20分経ってる、まさにそのくらいの時間が絶頂期だし今日かなり効いてるから、ああどんどん文が狂っていきそう…。


あ、明日は友活パーティーに参加してきます。街コンとかでは全然ないので純粋に女友達だけ見つけに行くことが出来ます😆
 


ではこのへんで失礼しときますね😂

おまけ
初期EDの、あの西城秀樹が歌った「走れ正直者」という名曲です。

交差点で100円拾ったよ〜🎵今すぐこれ交番届けよう〜🎵


また明日💗