三村かな子(デレステ)


友達がかな子押しなのでその子宛に( 'ω')/
既読ついた途端に文句つけられるやろなと思ってたけど喜んでもらえた(笑)


しかしあの人押してる割にデブたそだのなんだの罵ってて怖いんだけど...




⚠︎こっから平沢オンリー注意






元ネタ
http://www.dailymotion.com/video/x2a2ddo_%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E9%80%B2-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3_music

世界タービンっていう歌のPVにあるワンシーン。

この謎の腔腸動物は結局なんなんだ。


卑猥なくちびるおばけをバックに変な行進する平沢さんも最高にキマってる(多分)
なんていうか平沢進のPVからEテレ臭を感じた人は私だけじゃないと思うw


そして「大丈夫よ〜タービンが回るわ〜」のところは戸川純さんが歌ってます。
危ないコンビですね(小人並の感想)





恍惚先輩Σd(・ω・d)イイ!!!

こん時アラサーだと思うけどかっこいいな。





タイルや窓が曲がってるのはわざとです、そういう演出?
カイジのぐにゃ〜みたいなもんです(適当)


人物をぼかしてるのは平沢進がぜんぜんうまく描けなかったからなんですが、結果的に断然その方がよかったっぽいです


っていうのが





行く気ない。(確信)

これ途中下車するでしょうね



今日のワンドロで描いた絵です(^p^)
(そもそも平沢進のワンドロっていうものが存在するんですか...(困惑)


そして今晩のお題がなんと「ハルディン・ホテル」!!!
描くわよそりゃ
やばい平沢さん好きの皆さんにいいねやRTをして頂く喜びを覚えてしまった。。


因みにハルディンホテルとはペルーに実在した建物で、そこでは精神異常者を対象とした呪術医療が行われていたそうです。
いわゆる精神病院なんでしょうがそんなヤバ気な所行きたくありませんね。いくら平沢さんにエエ声で誘われたとしても無いです
(やっぱ行く...)←






めっちゃ話変わるけどこれ凄い



絵がすごくお上手なうえに、岸本絵に満をチョイスするってところにとてつもないセンスを感じる。

初期久保ほのかも合ってるし尾田ンビーも最高すぎるんじゃが...

そんで増田こうすけはコンタクトのやつかwww


勝手に貼ってごめんなさい...怒られたら消します(反省してない)




そいやカープ勝ちましたね(遅)

25年ぶり優勝おめでとうございます!!

それでは!!