「夢みる機械」という映画のキャラ

まだ見てない、というか今敏監督死去により未完成のままな幻の映画なので見られないのです...

彼の遺書の内容がなかなか凄まじかった
最期にああ思えるなんてやっぱ今敏さんよほどの大物だったんだ...


ブログタイトルは、1990年に平沢進が作った歌の方の「夢みる機械」
その歌詞の一部分です

このおっさんの書く歌詞耳じゃとても聞き取れないから「助手のトラウマ」「激励がメンテナンス」ぐらいしか理解できんかったw







上のはこういう顔の人たまにいるかなと思って描いた絵(最近そんなんばっか笑)

こないだ専門の先生にだいぶ洗練されてきたね(絵が)って言われて嬉しかった(^-^)

下は平沢さん。アンニュイ師匠すてき




若き日の平沢たまらん
本当に若くて笑ってしまう(失礼)

なんとなく日本犬っぽいお顔立ちですね...男性に向けてこの褒め言葉は失礼なのかもしれないけど かわいらしいです。

彼がいつの時代も貫いてるアイデンティティ的な(※知らん)たれ目と太眉がチャーミングなんじゃ〜


ところで今日もんのすごい疲れた...

そんな日に更新せんでええねんって話になりますがwやっぱりブログは書きたい日に書きたいんです(泣)



今日は大好きなこの子に癒されてから眠る...


シャイニングフルーレめっちゃ好き

5は無印の方が好きなんだけど GOGOはコスチュームとか技がより綺麗になってるからこっちも好き(*´˘`*)

彼女のことはもはやプリキュアじゃなくて人間として尊敬してます

夢原かっこいいェ...
のんさんに抱いてほしい 守ってほしい


酷いしめ方で申し訳ないですwww

それでは(*^^*)