タイトル通りぐだぐだに貼っていきます

10枚以上載せるのでちょい長めです!



プリ5夏木りんちゃんさん



ごめんなさいとしか言えない(恐怖)

りんちゃんさんの発言で全国のニートを叩き起こせそう。(ゆりさんは強力すぎて危ない)

しかしこういう顔と性格の女子いるよねw
りんちゃんは好きだけどリアルのこういう人は少し苦手...( ̄▽ ̄;)



平沢進


このおじさんに惚れちゃった...(※62歳)

世界中でひらさーさんただ一人だけが持っている歌とルックスの魅力にまいりました


二年前、パレードを聴いたその時すでに取り憑かれたと思う。
世界タービンをはじめて聴いた時は、私が谷山浩子にハマるきっかけとなった「まっくら森のうた」をも凌駕するレベルで矢木に電流走った(ちがう)

あのキチガイPV狂おしいほど好きw

「橋大工」「確率の丘」なんかも素敵な曲です^^*



デレステ村上巴





何ヶ月ぶりかにデレステ開いたらお嬢のコミュ3出とってぶち喜んだけんの、かわええ言うたらありゃせんのじゃい
(この無理矢理感w)


試合後の広島駅が毎度地獄絵図と化すのなんとかしてほしい

あと誤解しないでほしいのが、別に県民だから押してるわけじゃないってことです(知らんわ...)
例え湘南や川崎生まれだったとしても私は巴を愛してましたよ




ポイズニさん



今敏(妄想代理人の監督)の画風に影響を受けて描いたであろう絵たち






「パーフェクトブルー」
「パプリカ」
など
妄想代理人のほかにも素晴らしくイカれた作品を作られた今敏さん
心からリスペクトしてます。
もう亡くなられたのですが...

ハリウッドに認められた天才だと言われてましたが間違いないと思います

そしてパプリカは筒井康隆さんの本が原作だったんですか...知りませんでした(^_^;







カワリーノさんが3次元に居たらこんな感じかなと思って描いた絵


こういう顔のやついるわ...


誰やお前


↑骨格くらい似せて描きましょうね^^

一重美人のカワリーノさんかっこいい〜、
でも変身後は二重のイケメンになるっていう謎ww




ナイトメア(株)飲み会の様子






自分で書いときながらガチ引きのなおとブンビーの死んだ目きついわwww
細木数子()に迫られる開眼リーノさんも相当酷い。


ちなみに自分のバイト先でほんとにピッチャー一気飲みしてる馬鹿野郎がいたっていう事実が元ネタです(笑)




※特別編
引き出しから出てきた八年前に描いたロビン




ほんま不意打ちで出てくんのやめてほしいw
お腹痛いww

前載せたやつと比較したら酷かった
(てかあのイラストpieceの最後のEが抜けてた死にたい)

さすがに8年ありゃ上達もしますね...


最近は、楽しみながらそれなりに自己満足できる絵が描けるようになりつつあります

肩の力を抜いて描くことが本当に大事なんだと理解しました...


ほんで勉強はほぼ宿題しかしてないっていうww(わろとる場合か)
SPI対策もろくにできてないしww

ま引き続き就活頑張ります✊



最後までご覧いただきありがとうございました!(*^_^*)