熱に浮か〜さぁれぇ〜〜舵をおぉぅ〜取るのさぁ(徹夜明け)



ワンピース女子描いた。
スペース無くてわいの好きなカリファとペローナ書けんかったのが悔しい...



コメントしたいことが色々ありますが、

左下のバケモノの中の人が久川綾さんっていう事実を最初に言っとかないとwwww

久川さんといえばキュアムーンライトとセーラーマーキュリーでおなじみの彼女ですね。
ほんま渋エロいっていう奇跡的な声してますよね

てか出る準備しなきゃいけないんで箇条書き的にコメントします

①ナミさん
初期の服装懐かしいです...
あの腰に付いてるふたつの輪っか、ウォーターセブンあたりまではファッション変わってもずっと付けてましたね。
なんか好きでした^^*

アーロン編見て全私がナミさんに惚れました。ワンピで2番目に好きな女子キャラです。

てか、宝入れてる袋がゴミ袋に見える(絶望)

②ニコロビン
ロビンも好きなんですが
なぜかミスオールサンデーが好きだった私。
あの時のファッションと、ハナハナの実の能力がマッチしすぎてそれはもう美しかった...

私、幼少期にプリキュアになりたいと思ったことはなかったのですが、ハナハナの実は何がなんでも食べたいと思ってました(笑)←しかも小4くらいの時に(呆れ)

というかロビンちゃんになりたかったです。

③ネフェルタリビビ
真ん中の激おこ顔の子です。
なんかこの子クロコダイル相手にキレてるイメージしかなかったもんでww

ていうかワニさんにストーカーされるビビが羨ましすぎて嫉妬していた時期がありました。←

アラバスタ編一番好きなので、ビビは思い入れがあるキャラクターです(*˙︶˙*)ノ゙


ワンピの女子キャラは「可愛いだけじゃないのがガールズの約束なの」っつープリキュアの教えにしっかり従ってますよね(ちがう)

私は逞しい女の子が好きなのでプリキュアにもはまったんでしょう(❁´ω`❁)
ワンピの女キャラもだいすきです




てか今から大急ぎで家出るんで今日これで失礼しますwwwww

次回夏休みに描いた絵全部のせるので、良かったらまたよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)