っていうアニメがすごいです(ボキャ貧)

語彙力なかったら説明しようがない(笑)
とにかく8話と最終回は一見の価値ありです

なんかコレ見てたらどう生きればいいのか分からなくなりました...w








衝撃受けたから今回はわりと頑張って描いた。
これ病んどるやつが描く絵ゾ...(震え声)



8話『明るい家族計画』

自殺掲示板で集まった3人が色々な自殺方法を試すドタバタコメディ(錯乱)

神回でした。そんな話なのになぜか笑顔になれて最終的に泣きそうになりましたわ


謎のコンドーム自販機でフェードアウトしたのは一体なんだったのかと思い、つべのコメント欄を見てみたら

ゲイ、老人、幼女3人の家族=繁殖できない
コンドーム=繁殖させないためのもの

そういう皮肉が効いていると解釈してる方がいてなるほどなぁとか思いました

明るい家族計画って本当にあったゴム会社のキャッチコピーだったのですね。知りませんでした。


で、主題歌が平沢進っていうね(笑)ぴったり
https://youtu.be/UJaEUN9Q_cg

このOPに死ぬほど惹かれて1日で見終えたった(おま勉強は?)


現代の闇が凝縮されてましたな。


では〆に夏らしいプリキュアの絵を貼ります



夏木りん


山吹祈里

似てなくてごめんなさい
本当にパインのかわいさは歴代最高レベルだと思う


おジャ魔女どれみの青い子



どれみもはよ見たいねんて( ˘ •ω• ˘ )

監督とキャラデザがハトプリ作った人と一緒らしい。
あの監督特有のクッソ重たい話もたまにあるらしいから私絶対好きだわ(苦笑)



私の根暗は生まれつきですが(ギャグ日の歌詞引用(笑)、本当にプリキュアのような明るくてかわいいものも大好きなのでわりとそれでバランス取れてます。東映マジ感謝ェ...



何気にこの子トラウマだなぁ...