映画で生まれた幻のプリキュア
『キュアエコー』

キュアゴリラ 原西の言ってた映画だけのプリキュアがようやく分かった。

どうして名前がキュアエコーなのか、その理由がわかった時ズキンときて涙が出かけた...

そしてCV能登麻美子のおかげもあって超絶かわいいの...気弱なプリキュアと言えばぴかりんジャンケンさんのイメージですが、
私は真っ先にこの子が浮かびます(°°;)

変身前もかわいいんだけど
この子はゆりさんとはまた違う意味で辛気臭い...




オールスターズNS面白かった!
フーちゃんがかなり怖かったけどいい味だしてた。
ただ5以下の子たちが台詞なしだったせいで評価悪いみたいです(^_^;)私もそこだけ不満かな...


☆他の加工




スイートプリキュア♪のキャラデザ寄りですね(´˘`*)
スイプリはエレンたそとアコちゃん好きですかわいい(ちなスイプリ未視聴)


そうそう前回のアメ限記事に載せてたゆりさん




ちょびっと前回の記事の話(震え声)
実は前の記事、最初は一般公開にしてたのですがあとから『これちょっといかん』と考えアメ限にしました

どういう内容だったかと言うと私が声で歌ったプリキュア地声で歌った仮面ライダーを三つほど載せていて(馬鹿か)

これはさすがにアレだわと思ってアメ限にしてしまいました...(苦笑)ですが考えてみたら私にアメンバーってほとんどいなくて

マジ残してるのなんの意味もないっていうwwwwだってあんなんでも消すのは勿体なかったんだもの...

※ちなみにアメンバーですが、過去に何度かお話しているブロガーさんからのアメンバー申請は基本的に承認します

まぁ私の歌声は過去に1度晒してるんですが...今回はまず選曲がおかしいんで


(でもまだスイプリはマトモだったと思)←黙れ。
ほんとこいついい歳して恥ずかしくないの...


ということでした(震え声)

甲高い無理声のプリキュアも相当イタ気色悪かったですが、地声ライダーの方がよっぽどやばい気がしますはwww





ではまた;;;;
説明会の前に三者懇談で早速胃を痛めたその苦しみを朝アニメのOP熱唱でかき消そうとした私を許して下さい(滝汗)