このあと暴言吐いた男3人は半殺しにされました...


ドキプリ面白い
BSでやってるの毎週見てたらいつの間にかもう7話。早っ...
ついにまこぴーのポンコツっぷりを拝めて大満足でした(笑)






ウルトラハッピー(薬物)


スマプリはまだ見てないけどこの子キマってんじゃないか心配ェ...←


スマだとやっぱりビューティさん押しかな
「寄り道、脇道、回り道、しかしそれらも全て道!」

鉄板ですがこの台詞にやられました
ビューティ対ジョーカーだけ先に見ましたけど熱かったです...

プリキュア全シリーズゆっくりじっくり見る楽しみがあるから日々頑張れる(断言)





幼女人気お高いキュアマリンさん描いた

うざかわいい。
私的に「友達に欲しいプリキュア」ナンバーワンですえりかは



今日は癒し担当(誤解)SSの皆さんでお別れ



ダークフォールとかいう変態集団が好きすぎる

中の人の大御所率に笑ってしまうwwwアフレコ現場超楽しそう(小並感)

特にキントレスキーはプリキュアのクラスメイトに混じって野球部の試合実況したりプリキュアの父と妙に親しくなったりなんなのwwww

そんでまた良いキャラしてんのが右のドロドロンね、あやつはあのガチムチの容姿からは想像つかない奇跡のようなキャラ

今のところダークフォールの中で1番好きだわ。
とにかく6人ともにベテラン声優のキテレツ演技が生きまくってました。

将来こんな家庭を築きたい...(大嘘)


そろそろガンバランスDEダンスして寝ます