いきなり落書き投下します(プリキュア率100%)












1枚目はTwitterの『プリキュア深夜版お絵描き60分一本勝負』で描いたやつ。
今晩のお題がS☆Sだったから飛びついたったw

同じく2枚目もSSの
『キュアブルーム』こと日向咲さん。
たぬきじゃありませんよ...!

後は
3枚目 無印の敵幹部ポイズニー
4枚目 プリ5gogoの敵幹部アナコンディ

です。


ついでなんで皆さんの元ネタ画像貼ります( ˇωˇ )



キュアブルーム


↓変身前











なんだこのたぬき!!
ちょっと嫁に来ようか!←




可愛い........たぬたぬ.........。

もうすっかり私の嫁がいちゅきからたぬきにチェンジしとるんだが。

 
こんなにくりくりしたかわいい子が、変身後はブラック並のイケメン化するところがまた良いんよ。
キュアブルーム!の言い方と声が男前すぎて...

昔のプリキュア達のえらいドスきかせた声ほんとすこ

そんで決め台詞がやたらかっこいい。

「あこぎな真似はおやめなさい!」


JCのボキャブラリーすごいね
あこぎなんて言葉麻雀放浪記でしか見たことない気がする(笑)

咲と舞は
初代のなぎさとほのかよりちょっと幼くて、田舎っ娘な感じがいいんだよね。
SSはプリキュアも敵もknpk...!

あとSSが評価高いポイントの一つに背景があると思う。絵画的で素敵( ´▽`)ノ



話が脱線してしまう...
ポイ姉とアナコンディさんの元ネタ画像がこちら







ポイズニー姉は相変わらずお美しい♥


この世の中で大事なのはね、知力、体力、そして何より経験よ? 修羅場をくぐった経験を重ねてはじめて大人になれるの。運と度胸だけじゃ絶対大人には勝てない」

「力を伴わない正義は悪にも劣る」


姉さんがプリキュアに放ったこの名言すき( ˇωˇ )



そしていっちゃん最後の報告書おばさん
アナコンディさん

この方もカワリーノさん並に部下の扱いが酷いです、彼女のおかげでまたしてもブンビーさんが社内いじめの被害者に(xдx;)


ところで
5gogoの映画見ましたがブンビーさんバリバリ出てましたね。現役敵幹部で映画に出られたキャラは彼のほかには誰1人いないという...どんだけスタッフに愛されてるのか


そういえば高木さんがスタジオパークに出てたらしい.....!見れんかった氏にたい.....


てか明日起きれるかな...