タイトルみたいなプリキュア特有の言葉遊びが大好きなブログ主ですこんばんは






違う加工したやつ


みんな大好きキュアおっパイン☆


フレッシュプリキュア勢は初描きな気がする。
黄キュアってどうして皆してこうもあざと可愛いんでしょうね...
このパインをはじめ、うららにキュアピースに... これじゃあざとイエローとか言われてもしょーがないよw

でもパインって正直ピースより可愛いことないかな?
流石にそれはないか...ワイが大友(大きなお友達)に叩かれそうなんでこの辺で黙ります





SSの満をリアルなタッチで描きたかった。
がっ...ダメっ...!

プリキュアとかデレステの影響で可愛いデフォの絵描くようになってからか知らん、リアルな鼻の描き方わすれた...
たまにはガチなおっさんでも描かんとだめだな。



そういえばワンピースの映画が夏公開ですね!!さすがに1人で見に行くのは寂しいので
(プリキュアオールスターズ結局ひとりで見に行ったくせに...)
ワンピぜんぜん興味ない友達に声かけてみました。そしたら「山口勝平が出るなら見てやってもええで」言われました。レギュラーだし出るっしょ...

トッモは勝平ファンです(^ω^)


なにより追加キャストで高木と檜山(ギリンマくんの声優)が出るとかそんなの行くに決まってるじゃない(キレ気味)


しかしこの2人ともワンピのキャラは一度か二度やってたはず。高木渉がベラミーで檜山修之がMr.3だった、確か

Mr.3の声優さんが亡くなってその代理としてギリンマくんが選ばれたとかいう話だったと思う。

もう檜山のしゃがれ声が好きすぎてならんのよ...


あと芸能人枠もだいぶ凄かったです。
菜々緒、満島ひかり、濱田岳の名前出てたもんwwこりゃー期待っしゅ!




ところでふたりはプリキュアsplash☆starの敵幹部が奇跡的すぎるんですけど...
(キャラの濃さ面白さバランス等あらゆる意味で)

わいは特にモエルンバさんが好きです(KONAMI感)




ものすごい強烈です(笑)
しかし私初見でこの人女性かなって思ったんですけど...まさかそんな間違った見方したのが私だけじゃなかろう(震え声)

でもなんだかんだ、チャッチャ言ってなかったらこの人相当怖いと思うわ...

SSの敵幹部は1度は見てみる価値ありだろうって本当に思います(笑)
彼らの面白さは見てみないことにはわからないかんじのやつです。゚(゚´ω`゚)゚。



最後に
プリキュアってこんなに面白かったんですね。(今更何を言う)


リアルタイムでずーっと見とけばよかった...初代からSSになった途端に切る無能幼女だった自分が許せん(;ω;)