この最終回の表紙見たら泣きそうになる...
みんなが笑顔なのが良い。


今日の夕方に美容院行ってきました。
ヘッドスパしてもらうとき寝ようと思ってたんですが美容師さんに一方的に世間話されてしまって

しかも話の流れで最終的に行きついた内容が「核兵器について」
癒しもくそもなかったんですけど...

いや~美容室で聞く話じゃないっしゅ!
でも結構面白い考え方されてたから聞いてるぶんにも暇しなかったんですがね

まぁそんなこんなで出た結論が『使わずとも脅威として持ってはおくべき』



あ、あのヘッドスパ...リラクゼーション...

彼女あんな感じだから職場で浮いてなきゃいいけどなぁ(笑)とかいらん心配をしてしまいました。



落書き



美女リーノさん描いたつもり

あ、女体化注意っしゅ(遅い)

いやぁカワリーノさんなら本気出せばJCにも化けられるんだろうなと思って


元凶の落書きがこれです



フルネームで即バレwww
夢原さんならそれで騙し通せそうですが。


そもそもあんた変身できんだからこの手口でドリームコレット奪取すりゃあよかったんじゃないの、
そんで最終的には満と薫的ポジションになって からの夢原と百合展開((
あぁでも夢原はあれで鋭いからな...



そうそうハートキャッチプリキュア!頑張って42話まで視聴しました。

敵幹部のサソリーナがとうとう倒されてしまいましたね。...けどクモジャキーやコブラージャなど組織の仲間に見守られながら、その上プリキュアのつぼみにまで優しい潤んだ目を向けられて散っていき...

何よりサソリーナさんの生存フラグ立ちまくってるんだがwwwww


ナイトメアの社員どもが聞いたらどう思うかしら...(´・ω・`)

上司からの嫌味や嫌がらせ、休日出勤、ボーナスカットといったあらゆる苦悩や理不尽に耐え抜いたかと思えば殉職して

おねがいサンシャインさんこいつらの心の闇照らしてやってw


とは言うもののナイトメアの彼らがああも惨たらしく殺されていなかったら、
私もここまで惹かれてなかったんじゃないかとも思うんですよね。

もしもつぼみがプリ5の主人公だったらちっとは救われてたのかもしれん...
いや、だとしても5の主人公はカリスマ夢原にしかつとまらんのです(断言)


とにかく鷲尾P時代(無印~プリ5まで)のプリキュアの勧善懲悪は厳しすぎましたわww悪役のみなさんどうか安らかに眠ってください。


残りの絵





ダークプリキュアさん。やっぱり好きです



てかちょっ、これ!!


上北ふたご先生の描いた社畜を見つけてワイ無事発狂
ふたごタッチのこいつらがまた見られるなんて...!!

ブンビーさんの無駄な貫禄ほんと笑うwwwwww

ギリンマくんひょろひょろでかわいい(笑)






縦社会に生きる中間管理職の悲哀wwww

いやぁ激しく同意っしゅ。
ちゃっちゃか片付けて早く私もgogo観よ!