ストレスのせいか衝動買いしてしまった( ̄▽ ̄;)


久々に新品のコミック買った...さすが高い...

上北ふたご先生のコミック版プリキュアです。たぶん今も昔と同じで「なかよし」で連載してるのかな?
ふたご先生の迫力と繊細さがある絵が本当素敵。
しかしハトキャの絵柄まで完璧に真似て描けるなんてすごいですね!

私自身5放送してた当時はなかよし愛読してたので、覚えてた回もちらほらありました



漫画のドリーマー先輩もかっこええのう...(  ´ω`)






【悲報】ブンビーさんの出番終了



のぞwwwwお前wwwwwww

yes勢は息をするように毒吐くから好きww←


ほとんどプリキュアメンバーの日常話なのでナイトメア目当てで買ったら痛い目みますからお気を付けて...あんな社畜スキーがそんなにいるとも思ってませんが...←

私は大体予想してたのでまだ傷は浅い方です(震え声)



BBAぐう綺麗...(←早いとこ自重せんとそろそろ殺される)

かれんさんファンの大きなお友達が見たら図らずもどうにかなってしまいそうなシーンが盛りだくさんでした・・・かくいう私も(黙


とりあえずパラ読みしかしてないのでこれからちまちま読んでいこうと思います(*^^*)特にS☆S楽しみ



☆落書き☆



鳩プリのダークプリキュア、これで二度目です
こわい(確信)

目力で人殺せるからねこの人、そりゃもう意識しまくって描きましたよ...








Max Heartの御三方

途中・・・途中・・・!
夏までには完成させよwww



明日に備えて寝よう...お休みなさい。