現在私の胃がギリギリギリンマくんなもので←
癒しのためこの子を描きました(   ^ω^)




下描き



ほぼほぼ加工詐欺(笑)

愛すべき社畜ギリンマ。 私も彼のように強い社会人になりたい...


あ、殉職だけはちょっと←


ギリンマくんは妖しくてカッコイイ男の子だよ。とても美しさがあるカマキリの擬人化です(←どうなん...)


この人を愛する人間にとって、カワリーノさんという存在は憎まずにはいられないのですが奴も好きなんや←

死んでしまったのは悲しいですが、カワリーノさんもずっとお変わりーのない畜生でいてほしいです。
まぁあれも死んだようなもんなんですがね...苦笑


ひと段落ついたころ、私の好きなプリキュアTOP5とかいう誰得ランキングを発表したいと思います。
あと前もって言っておきますが、シャイニールミナスとミルキィローズ、SSの満と薫はハナからプリキュア扱いをせずランキングには入れません。

宗派問題こわいっすからね


ねっ( ^ω^)





大好きなMADのurl貼って眠ります
https://youtu.be/sEcq0z_J0lg

真面目にカッコイイ*(^o^)/*やっぱ悪夢会社は神だわさ





誰が年増じゃああああ(憤怒)

おねがいだからわしのBBAをBBAって言わないであげて頂戴...

※画像は怒られたら消します(笑)