GWなど無いんじゃ...
課題制作と宿題はともかくこのシフト量なんやねん、わしはアルバイトやぞ(なんかもうそういう話じゃないらしいです)


ところで(私がハマった時期的に)奇跡的なタイミングで発売されたナイトメア(株)のアンソロが届かないよ((((;゚Д゚)))))))
不安じゃあぁぁ...


いつの間にやら出来てた当ブログのプリキュア落書きコーナーももう③まで来ましたね。

ただ今日はほぼカワリーノさんです/////←




え...(誰)


やっぱりカワリーノさんはミッチーだったんじゃ(((


相変わらず私のお目目にはフィルターがかかってるようです^^*
気にしないで~



哀愁漂わせるの楽しい。
カワリーノさんはお手本なしでもすぐに描けるキャラです(('ω'○)))
こういうシュッとした顔立ちの人は描きやすい。印南も割とそうだった



んでアニメの雰囲気に忠実な方がこちら


大半の人にどう思われるかは知りませんが私からしたら堪らんキモさです(ほめてます)

この絵の色付けには勉強用の赤ペン青ペン、青蛍光ペンとニックネームペンを使いました(集中力切れとんのがバレバレ)


プリキュア沼に墜ちたのは彼のおかげなのでほんまに感謝ですわ。かわいーのさんに出会わなければ今の嫁に出会うこともなかったんですもんね。




※嫁





いちゅきは天使本当に天使


この子の変身バンクシーンは狂気の沙汰ですよ。
たかが1分強の尺に5000枚ですよ

5000枚ですよ(大事な事は2回)



そう言えばブンビーさんと矢木さんとダンチ役でおなじみの高木渉さんがテレビに出てたそうな......!!


大河に出演したことですっかり有名になられました高木さん・・・いつの間にヒゲを蓄えたんだ。素敵です(;ω;)

ちなみに名探偵コナンのげんたくんも彼が演じておられるそう。

もう矢木って一体何www

ブンビーさんの役の時どんな顔してやってたのかなぁ...あんなコミカルな演技

想像したら可愛らしすぎて(;ω;)
なんか泣けてきますわい(意☆味☆不☆明)

御休みなさい(・ω・)ノシ