『プリキュアは何度でも立ち上がるんです(迫真)』

by.FUJIWARA原西


原西さん本人役としてプリキュアに出演しただけかと思いきやガチ勢っぽいです...

嬉しい(^ω^)



タイトル通りプリキュア関連の落書き貼ります!







ハートキャッチのダークプリキュア

ハートキャッチは4話で止まってるのでこの子は悪役キャラの女の子ってことしかわかりません。初登場で一目惚れした...





同じくハートキャッチプリキュア
キュアサンシャインの明堂院いつき

ふたり同一人物です!
彼女はなぜか学校では男子の制服を着ているという...これまたどうしてかは今のところわかりません。


5のgogo!にすらたどり着けてないのに待ちきれずハートキャッチプリキュアに手を出しましたww

絵柄があんまりタイプじゃなかったんですが、見てみるとセンスとか内容の濃さとかが中々のもんでビックリしてます。


女の子だったらイメージカラーイエローのキャラが好きなんだと思ったわww
この子といい、5のうららもそうだし(「・ω・)「デレステでもpa贔屓だし


しかしハートキャッチとスマプリどっち見るかで迷った...
スマイルはちらっと見たら尋常じゃなく泣ける感じなのでだいぶ後のお楽しみにしますわ。。





プリキュア5敵幹部のアラクネアさん!!!!!
何も見ずにまぁよく描けたw


やっぱりナイトメアのもんです(;ω;)

金欠だろうがナイトメアの薄い本(只のアンソロです)買ったりしててやばいと思ってる

けどブンビーさんとギリンマくんとカワリーノさんとが可愛かったからもう何でもいいよ。




この表情だけで ブンビーさん相手に手に汗握りながら喋ってんだろうなってのが分かる件・・・

この追従笑いしてる時とプリキュア相手にエロ声で調子に乗っとる時とのギャップがええんじゃ~←


案の定ギリンマくんアンソロでもいじり倒されててほっこりした(;ω;)

にしてものぞみアホの子かわいい







ひたすらプリキュア見ては涙垂らしたり元気をもらったりしてます

今はただ明るい単純なものが見たいなぁ~_:(    _ ́ω`):_



とりあえずドリームは私の
みんなの嫁*(^o^)/*


この子は本当どうにも説明しがたいカリスマ性があってとても中学生とは思えんよ

 

そして最後におなじみの癒し(←困惑しとる)

(この画像1枚でだいたい全部わかると思いますがw)いつかこの働くおっさんらのやりとりとかの紹介記事書きたいや。


ブログ記事といえば、未だにこのブログの検索ワードで、哲也関連のがダントツで多いんですよね。

あの漫画もうだいぶ昔の作品なのに今でも興味ある人たくさんいるんだなってのが何より嬉しいっていうかドキドキするっていうか

ああボキャ貧なのがもどかしい...w


このペースでこのテンションで
これからもいろいろ更新していきます(。・ω・。)
それではまた