ついこないだ
しばらく更新しませんとか言ってた人あれ誰だったのかしら


作成時間3分~30分程の雑絵をとりあえず貼らせて頂きます



「うるさいのよあなたさっきから面倒臭い面倒臭いばかり言ってないで

少しはその手を動かしてやらないと終わらないわよ
ねえ聞いてるの、めちゃくちゃ殴るよ」




サボってるところをお嬢に広島弁で口汚く罵られたいゆうこです、こんばんは*(^o^)*





広島のアイドル村上巴ちゃん

通称「お嬢」13歳
1月3日生まれA型右利き
趣味、演歌と将棋
身長146cm体重3(これ以上言うのは洒落にならんくらいきめえのでここでストップ


ちなみに「たいぎい」というのは
疲れた、しんどい、面倒くさい、うざい、とにかくやだ等あらゆる意味をもつ言葉で、中国地方で広く使用されている方言です

これを使える場面は沢山あります、ウザイという意味も大きいので、「お前マジたいぎぃんじゃ」とか言われた日には広島県民、鬱かおこになりますwww






「(背が)小さいから届かないでしょう、
だからアナタは無理しないで
私がとって差し上げましょう」

「黙っとけ」



標準語のほうがコワインゴ・・・




レアのお嬢を特訓させた時の

ファッ!?の感じはいまでも思い出せるwwww
Sレアほすぃ。ホンマにお嬢好きでたまらん、別に地元だからとかいうだけじゃなくて純粋にそう思う。お嬢と「みっちゃん」に行って広島風お好み焼きをふたりで楽しみたい(ベラベラうるせぇ・・・)



そして知る人ぞ知る


もちろん某動画シリーズを意識してます
私にも野球知識があればな・・・あれで腹よじれさせるのが私の夢←

絵は下描き段階です(^ω^)

笑美ちゃんも描こう思ってたのにすっかりスペースなくなったった
つーかあの子のSレアひけた!!!



でもキャラがなんか思ってたのと違った...()



(※これを見すぎなせいです)

お嬢!その人にたてついたら芸能界で生きられなくなるからやめてくだせぇ!




そうローカルガシャを引いたらレアのお嬢とSレアの莉嘉ちゃんが同時に出たんですが、

調べたらローカルでレア引ける確率が1.32%、Sレアを引ける確率が0.18%らしいです

来世分の運まで使い果たしたかな
因みにまだ無課金ですから()


今から家の中で紛失した字引きを探さないといけないので:;(∩´﹏`∩);:
これで失礼します´ω`*