今日のは春休み中に描いたカス絵たちをざざっと貼っていくという誰得記事です!

かなり画像詰め込んでしまいましたww先に謝っときます(xдx;)


今日は7割ゼルダ、2割デレステ、残りがその他って感じだと思われます\(^o^)/


勉強に集中するためにちょっとの間デレ禁してました。
4月なったから解禁じゃ~

(※デレ禁しつつもムジュラの攻略とゆっくり実況と深夜テンションでのお絵かきに何十時間も費やすクズですが)
デレ禁意味ねぇw


半日かけてムジュラのロックビルの神殿攻略したよ!!!威圧

あとはツインモルド(笑)を倒してラストダンジョン「月の中」へ行きます。でもその前にアンジュさんのイベントやんなきゃ


まぁ本題にいきまして、まずはムジュラのイラストから晒します(※ほぼお面屋)



❶デクナッツリンクとお面屋さん



加工後(セピア)



上のは加工も一切無しの完全アナログ絵です。これ色塗りに6時間以上かかったんだがwwwwwww

デクナッツは若干の不気味さもある可愛らしさに惹かれる。
アクション紹介でお面屋さんのナレーションがデクナッツリンクの筒みたいな口のことを「可愛いお口」って言ってて興奮した。
もういちいち自重は致しません(ヒラキナオリ-)




序盤に出てくるこのデクナッツの死骸の真相が本当に悲しい(泣)




❷ホモォじゃないよ


ホモォじゃないよ(大事なことなんで3回)

ほんと変な意味じゃなしにリンクとのやり取りに見入ってしまう。にしてもショタリンクのかわいさは半端ない


あぁ^~




❸ムジュラ返せや



色鉛筆で描きました~

月の中にいる仮面の子供たちは幼少期のお面屋説が濃厚なので、そこからいろいろ妄想を膨らませました。

このお面屋さんは幼き日の自分に一体なにを問いかけているんでしょうねぇ


❹こんなセールスマンが来たら招き入れます


妄想乙とはこのことwwwwwでも似合ってるでしょう(震え声)



ちなみにこれが公式のお面屋さん


見れば見るほど今まで好きになったキャラの面影が()


これ16年も前のイラストとは思えません(°°;)ゼルダのセンスは少しも色あせんな~

こういう、顔に緑とか青の光が当たってるみたいな描き方をいつかマスターしたい...



❺おとなになったサリア


私がゼルダシリーズで一番好きなヒロイン。
なのにあんな不人気なのはなんでなん(威圧)


リンクをのぞいてコキリの森の人間は歳をとりません。
ていうか時オカのスタルキッドとムジュラのスタルキッドって同一人物らしい...うわブルってなった



姫川明の漫画に登場したスタルキッド
(´・ω・)カワイソス


ついでに(覚えてもなんにもならない)ゼルダ豆知識
森へ迷い込んだ子どもの成れの果てがスタルキッドで、大人が迷い込んだ場合はスタルフォスになるんだってね。
なんで大人はあんなキモくさせられるんだ...


ところで外国人のゼルダコスプレのクオリティが神がかりです



美しすぎる(断言)
なんやこの天使...


そういえば!
私今までボカロってほとんど聴いたことなかったんですが、
きくおPの曲にめちゃくちゃハマってしまいましたΣ(・ω・;|||

幸福な死を、UFO辺りがもう最高!!
谷山を彷彿とさせるほどの切なく不思議な歌が多いです。メロディラインも綺麗で心地よい、癖になるものばかり。

きくおさん天才だろう(xдx;)

ゼルダ関係の絵を描くとき必ずといっていいほど流してたよ。

ついでにきくおPは関係ないんですが
ニコ動のムジュラのメカアクOPパロ見て泣きました(ガチ)

あんな神手描きMADなのに再生回数少ないのは何故や(;;)お願いだれか見てみてえぇぇ(;;)



ところでカゲプロ厨ってどこに行ったんでしょうね。
今はパーカー着ればおそ〇と叩かれる時代か...




❻これは安部菜々だと言ったら誰か信じるだろうか

白い薬~~欲しているの(やめとけ)

前回お話したみくにゃんの谷山カバーよりよっぽど強烈なのがあったので描いてしまった

色んな意味で「碧いうさぎ」はアウツ

あれでだいたい安部さんの年齢特定できましたね(笑)まぁアラサーはアラサーでしょうね
※ごめんなさい確かまだ27歳いってませんでしたすみません(土下座)


あとどれくらい切なくなればノ〇ピーの罪消えるのかしら(やめとけ)




❼どういうわけか今までの流れガン無視してペルソナ4の足立透(キャベツ)



猫かぶってた頃も歩く情報漏洩だったし何時でもどこでもカスな足立透さん(キャベツ)

ペルソナダンシングオールナイトにこの人も出るとか聞いてやりたい!!って思ったら
Vitaかよ畜生 世の中クソだな!


❽采女(オリジナル)




こんなんに世話してもらえるならわしも天皇なるわ

いかにもSRとかにありそうww志希ちゃんあたりかな。

輪郭がもろアイマスな件。


以上ですww長たらしくて申し訳ないです(´ヮ`;)

ここまでご覧いただきありがとうございます!


そして私はいよいよ高3に(震え声)

今からは更新頻度が低くなると思います。

でも読者さんのブログはいつも楽しく読ませて頂いているので、私自身は更新せずともアメブロには毎日のようにログインすると思いますww


では(^^)/


※久しぶりに引きました


お嬢(巴)のSレア来ないのでみくにゃんのファンやめますとか言ってみる




追記
週刊誌を読んで知ったんですが
少し前にネットでいろいろ騒がれていた某芸能人の実家が、なんとうちのバイト先の隣にある飲食店らしいです(笑)
どうりで見覚えある看板だと思ったww