こんばんは!


「福本作品の魅力をお届けシリーズ」とかいう自己満企画を前回やろうとかなんとか言ってましたが、
さっそく保留フラグがプンプンです^^*


プンプンといえばおやすみプンプン(無理矢理)読了しました。話変わりすぎンゴ…



これもかなり面白かったです。
またしても万人受けはしなさそーな感じの作品ですが読み応えはバッチリなはず。

シュールだと思いきや超現実的なドロドロ加減だとか、
漫画にしてはやたら文章がツメツメだったりでちょっぴり読むのが辛い部分も多いんですが

あの暗い世界の中だからこそ、愛だの恋だのいう定番の描写がいっそう輝いてました。
結論:面白かったっ……!


読んでて正直辛かった所もたくさんでしたが、最後まで読んでよかったと本当に思えた作品でした(汗)

誰しも途中で折れてしまいそうな漫画ですが(苦笑)1度手を出したならぜひとも最後まで読んでほしいものです。
なかなかすごい漫画(;・ω・)
おすすめと言えばおすすめです!



今日は別に福本記事でもプンプン記事でもない

ただ溜まった絵を貼り逃げするだけの記事です(*´ω`*)



もう勝手に貼っていきますね……




1発目は自分絵カイジ





同じく自分絵福本キャラ
「天~天和通りの快男児~」より

原田組長


ところで私関西のブー麻雀ってぜんぜん意味わからんから嫌です←



女子高生百合麻雀モノという新ジャンル漫画
「咲-Saki-」より

咲と巨乳の子(名前しらん)


きっと咲の世界に下着ってないんだと思う・・・



続きましてはオリキャラ



最近はオリジナルの女性ばかり描いています。
なんとなーーく石原さとみ風味かのう(;・ω・)



最後はおなじみ印南善一


これ印南じゃねーわ力石だわ


結局どっちなんだろう(・ω・`)
皆さんはどっちだと思いま(ry

つーかなんか老けとるwww


ちなみに上に書いてあるポエム的なのは「天」での赤木さんの名言です。
それもなかなか深いお言葉でした・・・。



すべて落書きクオリティなんですが、そんなレベルといえ最近は絵を描くことでしか気持ちを落ち着かせることができません(重症)
本当にwwww


胃が痛いよ胃が・・・!
でも来週いよいよ和歌山だから今はそれだけ考えて生きるンゴ・・・!



面白いほどうまく描けないこともよくあって、そんな時の絶望感ったらないよ(震え声)

とにかく私はこれからも死ぬまで何かを描き続けて生きていきたいです(重)

描き続ける・・・・・!灰になるまで・・・・・・!テジャヴ




ではではこの辺で。



P.S.

最近の私


このカイジたそにクリソツです。クタクタじゃ


更にP.S.
お疲れのあまりうっかり友達の前で「祥二たそ~」と呟いてしまって以来、くっそ詮索してくんのよあの人・・・めっちゃググってるよ・・・

いくらおもしろたのしいdisり()に定評のある彼女と言えど

近藤に至ってはディスった日にゃゆうこ激おこよ(真顔)