こんばんはの印南さん
(↑元ネタは安定谷山である)





私には印南がこう見える(時もある)


ってことを友達の前で言ったら率直真顔で「きめえ」頂きましたwwww

なんか最近自分の言葉遣いの荒さが友達に移ってきた…責任重大…(^ω^;)
関係ないけど今日の友達との会話で本当に死ぬほど笑ってしまって今後もう笑える気がしません(困惑)



しかし私としては印南って決して悪くないと思うんですがこれは眼科に行くべきでしょうか←

いやいや何だかんだ面長で鼻筋通ってて堀深そうですしおすし…
…よく考えたら彼は掘どころか目と眉の間隔1mmも無かったwwww(どゆこと)


アメーバ以外のブログさんの、ぐうカッコ良い印南のイラストを見ていつも死にそうになってるとは言えども
やっぱ結局ありのままの善さんが一番好きンゴ(^ω^)

アニメで初めて印南見た時の「この人やばい(確信)」から始まって今じゃ私は立派な重症患者ですwww(泣)




話は変わって最近のマイ麻雀事情!

リアル麻雀は未だにできていませんが、最近オンライン麻雀ができるアプリを使って遊ぶようになりました。前に使ってたアプリではコンピューター(?)相手に戦ってたこともあって、以前よりだいぶ緊張感が増しましたわ(°m°;)




今日はわりかし満貫がよく出たwww喜ばしいwww
つーか三色同順初めて…(歓喜)


なんというか、普段の私はとにかく異様なまでに人様に振り込んでしまってですね…w

だから麻雀慣れしてる兄とかの打ち方見てると、本当に凄いって思うわ(゚Д゚;)
私なんか自分の手作りだけでアップアップになりますもん(苦笑)

アプリだと捨て牌選びに時間制限もあるし、とてもじゃないけど他家の河なんて見てられん(T_T;)
↑だから振り込むんだろうがwwww


あとは馬鹿の一つ覚えでしょうね、とにかく平和ばっかり狙うというwwwだから異様に対子を毛嫌いしてます(←愚行)


とにかくいい加減役くらい覚えよう(使命感)
しかし私は安定のド下手くそだけど、それでもやっぱり麻雀楽しい(*^。^*)

なんか私が使ってるアプリで対戦中にコメントできるんだけど、あらかじめ用意されてるコメの候補の中に
「ククク…」と「御無礼」wwwwwww
いや~漫画のファンには堪らんなこりゃ(笑)





さらに話題もう一個~!

適当に見つけた人様の書かれたブログ&漫画なんですが、面白かったんで載せます(←果たしていいのか)


http://blog.livedoor.jp/hirarin1216/archives/51463379.html

麻雀漫画のキャラクターほぼ全員出てます。こら好きな人にはたまらんはずwww



にしても印南と零くんを並ばしたら色々あかん
圧倒的カオスっ…!


しかし途中までは別に普通に読めてたものを、
カイジの「デンジャラス・ニート」でわし完全に死んだ

わしの一生分の笑いをカイジに奪われたwwwwwwwww泣





からの出てくるタイミングが謎な近藤さん↓




近藤たその横顔////////(←ぐうキモい。


ちょうどこの時の近藤さんスランプなうです。
けどそれを乗り越えた後の彼は全局國士無双和了りが可能になったそうです(わしも意味がわからない)


この人Wikipediaで見たら「ロイド眼鏡の青年」って紹介の仕方されてたんだけど オッサンじゃなかったのか…(失礼)

坊やと同い年説もあるらしくてびびった(^ω^;)


なんかこの人高校生くらいの娘を持ってそうな顔してるって思うのは私だけかwww(意味不)
こんな変態そうな親父持ってる女の子とかさぞ闇が深かろう…←




1巻より 初登場時の近藤

あなたの眼鏡一体何でできてるの(困惑)
思っくそ顔面から落下しなかったっけ…(´・ω・`)
少しくらい割れとけwwww←



以上、息抜き記事でした!

最近 谷山氏作詞の「ガラスの天球儀」っていう斉藤由貴の曲が死ぬほど好きです!
(↑意味不発言を言い逃げ!)